記事一覧

S様☆イスラエルの石鹸

こんにちは。

今日は美容に敏感なSさんに、イスラエルの石鹸を頂きました

この石鹸は、オリーブオイルと選び抜かれた15種類のハーブや植物オイルでできていて、製造工程は全て手作りだそうです

100%植物素材にこだわり、防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加です。

「ガミラおばあちゃんの石鹸」つくり方は門外不出だそうです。

体が乾燥肌で夏でもクリームを付けている話をSさんにしたところ、「じゃあこれよ。。本当にお肌ツルツルになるよ。。」と
お勧めして頂き、さらに今日は現物を持ってきてくれたのです

早速、そそられる立派な大きな箱を開け、私も使ってみました。

ほのかにレモングラスの香り。。軽くキメの細かい泡で肌にのせて少しクルクルと手のひらで優しく洗って、洗い流してる途中から、
なんとお肌ツルツルに。。いつもと感じが全然違うのです。

これは凄い。。。さすがSさん。。と思いながら

シャワー後も肌はつるんとしていて、でもつっぱるような乾燥感は
ないんです。。

ガミラおばあちゃん。。感謝。。

そして教えて頂いたS様に。。感謝。。

このソープは本物です。。

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpg