記事一覧

M様☆ブライダルエステ最終日

こんにちは。

今日は6月からブライダルエステに通われていたM様が、最終日を迎えられました

今日もM様はご新郎様と、可愛いベビちゃんとご一緒です。

最初にご主人からフェイシャルケア。。

ニキビも良くなられて、ツルツルなお肌になられました

ベビちゃんはママのおっぱいで、早くも熟睡。。

奥様の順番のころに、またしても元気モリモリで、ご主人は頑張って面倒みてくれていました。

ご新婦も毛穴が引き締まってプルプル肌に。。

今日は最終日とあって、美白保湿メインのケアで、さらに潤っていらしゃいました。

最終日にこうして家族でいらして頂けるなんて、なんと嬉しいことでしょう。

素敵な挙式になりますように。。

M様フットジェルネイルもご紹介します。

ファイル 126-1.jpg

M様オリジナルデザインです。ハワイにピッタリ。。鮮やかにポップ。。お似合いです。

M様ハワイ挙式楽しんできてくださいね