記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダル日記②

こんにちは。

今日はY子ちゃん2回目のブライダル日記です

まずはご報告。。

11月の挙式は。。。なんと彼のご実家のスロベニアのお城で式を挙げられる事になったそうです

お城だなんて素敵過ぎ。。

お写真見せて頂きました。

ファイル 129-1.jpgファイル 129-2.jpg

ブレッド湖に浮かぶブレッド城
美しい~~別世界のようです。

こちらのお城で挙式されるのは、「日本人初」だそうです。

世界は広い~素晴らしい~

Y子ちゃん。。ウエディングドレス姿で正にプリンセスですね。

想像しただけで、ワクワクです

次回は少しだけウエディングドレスのお写真ご紹介できると思います。
お楽しみに~

さて、今日のブライダルケアはボディ&フェイシャルのトータルケア。。

久しぶりにフェイシャルもインディバケアされ、ハリと潤いアップされました。
インディバは、お肌の深い部分からのケアができるので、表面的だけではない健康的なハリのある素肌を引き出してくれます。

花嫁には欠かせないケアの一つです

Y子ちゃん、挙式まで3か月切りましたね。
挙式準備で忙しくなるころだけど、お仕事も大変そう。。

次回もラディアントで、お肌も心もリラックスして下さいね。。