記事一覧

Jさん&Mさん☆豪華客船「飛鳥」でハネムーン

こんにちは。。

今日は豪華客船「飛鳥」で函館までのハネムーンから戻られたM様がフェイシャルケアにいらっしゃいました。

「飛鳥」といえば、日本が誇る巨大な豪華客船ですよね。。

その「飛鳥」でハネムーンとは羨ましい~

ゆったり贅沢な時間をお過ごしになられたそうです

途中、青森でお祭り見物された時に日焼けされたようで、胸元まで真っ赤に。。触るだけでも痛いようでした。。

これは大変。。優しく優しく、とにかく鎮静・・・ほてりをとるローションパックから、ビタミンC導入でメラニンを沈め、さらにレチノール導入で酸化防止。。

これで一先ずはお肌落ち着かれました。

赤みも引きホッとしましたが、ホント今日戻られてすぐにお越しいただき良かったです。。日焼け後は一刻も早いケアが必要ですから。。

M様からも「やっぱり帰った日に予約入れておいてよかった」と嬉しいお言葉頂きました。

そして、またまた函館の美味しいお土産を頂きました。

ファイル 140-1.jpg

いつもいつもお気遣い有難うございます。

またJ様もご一緒にいらしてくださいね