記事一覧

T様☆妹さんとご一緒に来店

こんにちは。

今日は2年前のブライダルエステ後も2週に一度のペースでラディアントに通って頂いているT様が、初めて妹さんとご一緒にいらっしゃいました

妹さんは実家を離れ、お仕事で和歌山にお住まいだそうです。

お盆休みで帰って来られ、久しぶりの姉妹再会。。

いつも忙しくされている妹さんを、ラディアントに連れてきてあげたい。。と思って下さったそうです。。

そんなふうに思って頂けるなんて、ホントに嬉しいです。

T様、この2年でワンサイズ以上。。お母様もビックリするほでホッソリされ、「インディバのおかげよ。。」とおっしゃってくれています。。

やはり今日妹さんはインディバケアにプチフェイシャルもされました。
元々ホッソリされていましたが、立ち仕事で足が浮腫んでいるようでしたので、ふくらはぎから足首にかけて念入りにケア致しました。
スッキリできたと喜んで頂き、お肌もプルプルに。。


お休み少ない中。。時間を合わせお二人で仲良くお越し頂き有難うございました。

姉妹っていいですね。。

またお待ちしています。

ファイル 132-1.jpg

鎌倉☆夏の思い出

こんにちは。

先日のお休みに。。行ってきちゃいました。鎌倉に

このお天気

ファイル 135-1.jpg

ビーチ日和

ビール日和

海の家でタイ料理とビール。。

波の音を聞きながらボーっと。。

私には何より贅沢な時間


サンセット。。

ファイル 135-2.jpg

このままここに・・なんて・・

ファイル 135-3.jpg

でも明日はブライダルのお客様が。。

遊びも仕事も本気。。オンオフ切り替えられるのが大人の女子ね・・と自分に言い聞かせ・・

明日からまたお仕事頑張ります。。

ファイル 135-4.jpg

ファイル 135-5.jpg