記事一覧

M様と女子会☆

先日、ラディアントにも通い続けて下さり公私共にお世話になっているM様と、アロマの達人Hさんと3人で、渋谷のセルリアンホテルの40階のバー「ベロビスト」に行ってきました~

M様行きつけのお洒落~~なバーラウンジです

月に1.2度は必ずご主人とセルリアンホテルにお泊りされ、こちらのバーでゆったり過ごされるそうですよ。(素敵~)

今回は女子会ということで、M様にお誘い頂きました(嬉)

ご主人さま・・ごめんなさい・・少しだけ奥様お借りします

まずは、圧巻の夜景に目が眩みそうに・・・
ファイル 494-1.jpg
右に東京タワーに左端に小さくスカイツリーも写っています。
お写真で分かるかな・・・

ファイル 494-2.jpg
まずは。。。ソムリエの方が深まりゆく秋にお勧めなシャンパーニュをセレクトして頂き乾杯~(ゴッセは最も古いシャンパーニュだそうです)

ファイル 494-3.jpg
タワーのお洒落なサラダ・・・目の前で味付けしてトッピングして取り分けてくれました。これまたドレッシング美味しい~

たまたまシェリーフェア中だったようで、シェリー専門のソムリエの方にワインとは違うシェリーのお話も聞けて、せっかくなのでとグラスシェリーも頂きました。シェリーは甘いイメージでしたが辛口もあるのですね~以外に飲みやすく濃厚で美味しく飲めました。

さらに生ハムとラッピングされている可愛いPizzaを頂きつつ、ソムリエさんお勧めの赤ワインを1本飲みほし・・・
ファイル 494-4.jpg
メインはフォアグラ~~
そして最後はこちらのバーの売りでもあるバーテンダーコンクールで優勝されたバーテンダーの方のカクテルを頂きました。
フルーツたっぷり・・・美味しかったです。

素敵な眺めと美味しいカクテルに陶酔し・・・
あっという間の楽しい女子会でした。

M様~
ご馳走になってしまい恐縮しっぱなしですが。。。
夢見心地な時間をご一緒できて、また明日から頑張れそうです~
本当に幸せなひと時を有難うございました

また再来週ラディアントでお待ちしていますね