記事一覧

S先生&T先生☆ハワイにて・・・

今日は突然S先生がハワイのお土産を持って来て下さいました

エステのご予約は木曜日でしたが、お優しいS先生は新鮮マカダミアチョコなので「少しでも早い方が良い」と思って下さったようです(感激)
う・・・幸せ者です~

こちらはなんと、「カハラホテル特製のマカデミアナッツチョコ」
このお上品な箱・・・カハラっぽくて大好きです
ファイル 499-3.jpgファイル 499-5.jpg
開けるとこんな感じ~

ファイル 499-2.jpg
溢れんばかりに詰めてくれています~

このチョコも美味しいのですが、ローストされたナッツが最高・・・「カリカリって歯ごたえがたまりません~~」

食べ過ぎに気を付けながらネイル担当したSさんと美味しく頂いています。

そして、そのネイルもハワイでバッチリだったようですよ

S先生&T先生のハワイフォト~~お2人の美しい足元もご紹介しちゃいます。(Sさん力作)
ファイル 499-1.jpg
T先生もフット&ハンドネイルにハワイ前にお越し頂いていました~またお待ちしていますね~
ファイル 499-4.jpg

S先生・・・入手困難なカハラチョコ~~わざわざ本当に有難うございました
また㈭お待ちしていますね。