記事一覧

S様☆東京ソラマチ開催「マイケルジャクソン展」へ・・・

10年来の大切な大切なラディアントの常連S様、3週間ぶりのご来店です

先日ディズニーシーに行かれ焼けてしまったお肌も前回の鎮静ケアで落ち着かれていたので、本日はHさん担当でボディマッサージ経絡コースを体感されました

お疲れが肩や首・・・腰にもあらわれていたそうですが、Hさんのゴットハンドで身体の隅々まで念入りに解し、終わった後のS様のお顔色が明るくさらに目元もパッチリされていたのには私まで驚きました~

さすがHさん・・・お身体のダメージを一瞬で見つけたようです

S様自身、身体の変化に驚かれ喜ばれていました。(嬉)

身体の歪みにも効果あるので、ぜひ続けてみて下さいね。

さてS様、先日は東京ソラマチで開催されている「マイケルジャクソン展」に行かれたそうです
「キング・オブ・ポップのマイケル」が生前愛用したステージ衣装などが展示公開されているそうで、大ファンだったS様は「スカイツリー」には目もくれず・・・その展示会に直行されたそうです

帰りにソラマチショップを探索され、こんな可愛いお土産をラディアントにまで頂いてしまいました~

ファイル 504-1.jpg
「ソラカラちゃんかわゆす~」
ファイル 504-2.jpg
アップ~(こちらソラマチ限定クッキー)

ファイル 504-3.jpg
この飛び跳ね具合がたまりません~

可愛すぎて食べられそうにはありませんが、このクッキーを見て癒されて元気もらいたいと思います

S様~いつもお心遣い有難うございます

また来週フェイシャルでお待ちしていますね。