記事一覧

K様☆シンガポールパーティに向けて~

2か月ぶりにK様インディバケアにお越し頂きました

その間はご主人の赴任先の「シンガポール」に行かれたり(羨ましい~)ご実家に帰られたりとお忙しかったそう・・・

やっと落ち着かれ・・・さあいよいよ12月に迫ってきたご夫婦同伴のシンガポールパーティに向け「ダイエット大作戦」です。。。

久しぶりのインディバでしたが、やはり効果抜群・・・

お腹。。。特に胃の回りがスッキリされましたよ。

ご自身でもジムに通われたり、糖分抜きダイエットも始められたとか・・・
近い目標があればやる気も出てきますよね・・・
12月のパーティでご主人を驚かせ、惚れ直させるためにも・・・
気合を入れて、一緒に頑張りましょうね

そしてお優しいK様・・・私たちにと、沢山の差し入れを頂きました。
ファイル 495-1.jpg
このロールケーキ美味しいのですよね~大好物です。
皆で甘いデザートに癒されましたよ

お気遣い有難うございます

また、再来週お待ちしていますね。