記事一覧

H様☆韓国のお土産

今日はいつものフェイシャルケアにいらしたH様・・・

ピーリングを定期的にされるようになり、クスミもなくなり、お肌ワントーン明るくなられました
更に、ニキビもできにくくなられたようで、少し硬くザラツキのあったお肌も、いまではプルプル柔らかいお肌に・・・

ピーリングには様々な効果がありますが、まずは肌のターンオーバーを正常に戻し、肌の再生を促進させることでお肌トラブルを改善してくれるというわけです

H様もしっかりケアを続けて頂き、どんどん効果でてきています。
やはり、続けることが大事ですね

さて、本日もピーリングでお肌モチモチになられたH様・・・
なんと、韓国のお土産を沢山頂きました。
お母様と女子2人旅だったらしいですよ・・・羨ましい~~
お綺麗なうえに、優しく親孝行でもあるH様です
ファイル 626-1.jpgファイル 626-2.jpg
いつもお土産有難うございます

鈴のおまんじゅう美味しく頂きました。

また、再来週お待ちしていますね