記事一覧

I様☆ブライダルエステ最終日

2月からブライダルエステに通って頂いていたI様・・・

ついに最終日を迎えられました。

もともと色白で、キメも細かくお綺麗でしたが、少し部分的にオイリーでニキビが出来やすいお肌でした。
フェイシャルケアのピーリングで、ニキビも落ち着かれ、すっかり「クスミ」も取れて、さらにワントーン明るくなられました。

本日はしっかり保湿で、ハワイまでの飛行機乾燥に負けないお肌作りも完璧です。
これで安心してお見送りができます
I様にも喜んで頂けてよかった~~

最後はこれでお会いできなくなる寂しさが募ってまいりましたが、幸せ溢れる挙式になりますように、お祈りしています

I様・・・人生最高の瞬間、最高の笑顔で輝いて下さいね

またラディアントでお待ちしています。

ファイル 639-1.jpg