記事一覧

Mちゃん☆バースデー会

親友4人組の一人Mちゃんのバースデー会を、ソラマチの「オザミ」でお祝いしました

こちらのオザミはソラマチ30階にあり、東京スカイツリーを目の前にフレンチを頂けるレストランです。

正に、そびえ立つスカイツリー~~

30階のレストランの窓際からでも、屈んで屈んでようやくテッペンが拝見できました
写真もバッチリ~~
ファイル 634-1.jpgファイル 634-2.jpg

幸運に窓際の席に通して頂け、じっくりスカイツリーと夜景を眺めながら、優雅に食事ができました。

お祝いには持って来いですね~~

スカイツリーに気を取られ、お食事はよく覚えてないのですがお料理に合わせ、スパークリング、白、赤ワインとマリアージュしてくれて、ボトルで頼むよりもお得でした。

ファイル 634-3.jpgファイル 634-4.jpg
いつものように女子トーク炸裂で、あっという間の4時間~
楽しく美味しい時間を過ごせました。

最後は恒例の記念撮影~
Mちゃんおめでとう~~
ファイル 634-5.jpg