記事一覧

I様☆ブライダルネイル

ブライダルエステに通って頂いてるI様・・・

いよいよ挙式を今週末に控え、本日は人生初となるジェルネイルを体験されました
そして、最初で最後のブライダルネイルでもありますね~~

一生に一度のブライダルネイルなので、ハンドとフットをお揃のデザインにされました~
南の島での挙式はフットもお忘れなく~~

ファイル 636-1.jpgファイル 636-2.jpg

素敵なデザインですね~薬指には繊細な白バラが描かれています

花嫁様の特権でもある純白がとってもお似合いです短い爪を気にされていましたが、こんなに素敵な指先に・・・I様施術後は「美しく変わった指先に感動されて、ずっと見つめられていました。

I様・・・次回はブライダルエステも最終回となりますね。
挙式当日を最高の美しさで迎えて頂くために、最後のお手入れも宜しくお願い致します