記事一覧

Nちゃんbirthday会IN「リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ」

先日、美容仲間のNちゃんバースデーを表参道の「リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ」でお祝いしました

表参道の一本路地に入ったお洒落なイタリアンです

少しご紹介しますね。

入り口で可愛い「イタリアンカラーのワンコ」がお迎えしてくれて、テンション上がります
ファイル 790-1.jpg
CENA Cコースで全7品の満腹コース
まずはスパークリングで乾杯
(ドリンク3杯付のコース)
ファイル 790-2.jpg

ごぼうのスープ、・自家製生パスタ“フズィッリ”美味しかったです
ファイル 790-3.jpg
デザートのパンケーキが絶品でした。しっとり滑らかな口どけ・・

ファイル 790-4.jpg

いつものように、美容の話から近況報告まで、お喋りは止まることなく、あっという間の3時間・・・楽しい時間を過ごすことが出来ました。予約してくれたMちゃん(アレンジ写真もMちゃん作)有難う~
そして、改めてNちゃんお誕生日おめでとう~一緒にお祝いできて嬉しいです。
これからも宜しくね

ご馳走様でした。