記事一覧

Y様☆和装で結婚写真

ブライダルエステに通って頂いていたY様から、心待ちしていたお写真が届きました

ハワイ挙式前の「和装の前撮り写真」です。

日本の伝統である和装はウエディングドレスとはまた違う美の奥深さを感じます

お許しいただけたので、少し皆様にもご紹介させて頂きますね

ファイル 799-1.jpg
白一色で統一された白無垢は、まさに「和の花嫁衣裳」です。
ファイル 799-2.jpg
美男美女のお二人に見惚れます~~
ファイル 799-3.jpg
純粋無垢な「白」で「あなた色に染まります・・・(なんて古いですね・・汗)」
小さなお顔に綿帽子が良くお似合いです。

続きまして、色打掛~~
ファイル 799-4.jpg
色鮮やかな打掛は息をのむ程の美しさ・・・
ファイル 799-5.jpg
お二人の幸せそうなお写真見ていると、感動でウルウルしてしまいます
「挙式までお手伝いさせて頂けたことを本当に嬉しく思う毎日です。」
有難うございました

素敵なご主人と、いつまでもいつまでもお幸せに・・・