記事一覧

Y様☆birthdayディナー有難うございました。

先日、公私共にお世話になりっぱなしのY様が、birthdayのお祝いに・・・と素敵な恵比寿のレストランに連れて行ってくださいました

カウンターキッチンのお洒落なイタリアンレストラン・・・

何と、ラディアントから徒歩3分位の場所にあるんですよ

恵比寿は奥深いですね~~またまた美味しく素敵なお店を教えて頂きました

少しご紹介しますね。

ファイル 805-1.jpg
最初に出てきたスープが濃厚で絶品でした。優しく胃を包んでくれ、これからのお料理が更に楽しみに・・・
ファイル 805-2.jpg
レモンソースのパスタが忘れられない・・
クリーミーなのに、さっぱりなのです
ファイル 805-3.jpg
お肉もしっかり頂き、最後は大きな大きなデザートのお祝いプレートが・・・サプライズに感動です
本当に有難うございました

Y様、ラディアントに通って頂き9年になりますね。
「いつも綺麗にしてくれて有難う」と言って下さるお言葉を胸に、これからも、全力でキレイのお手伝いさせて頂きます。
末永く宜しくお願い致します