記事一覧

恵比寿「間」行ってきました☆

先日、公私共にお世話になっているM様&代官山のお花屋さんK様と3人で、やっと予約が取れた「ビストロ間」に行ってきました
楽しい楽しい女子会です。

お任せコース4250円とコスパ最高で、お料理も美味しくて盛り付けがキレイで凝ってます。
チョットした驚きもあり、楽しさありのお皿の数々に大満足

予約が取れないだけあると納得です。

少しご紹介しますね。

ファイル 819-1.jpg
お写真下が、アミューズの「フォアグラソフトクリーム」
濃厚ファアグラクリームですが、中にカシスとイチジクが入っていてアクセントに・・・ペロリと頂きました
ファイル 819-2.jpg
こちらがでてきた時は皆で思わず歓喜の声が・・・
スペシャリテの「お野菜のパフェ」です。
お野菜とソースの層になっていて、混ぜ合わせて頂きます。
感動の美味しさ・・・
ファイル 819-3.jpg
お魚にお肉も盛り付けステキ・・・
サービスの方も、しっかりお料理や盛り付けの説明してくれて、聞いてて楽しいです。
ファイル 819-4.jpg
そしてそして、このままデザートかと思いきや・・・
「くずし」というご飯ものが(お写真上)・・・こちらも驚きでしたが食べれてしまうのです。(シャンパンに白、赤とワインもすすみました)
お写真下のデザートも盛沢山でお腹いっぱいです。

ファイル 819-5.jpg
最後にお土産のフェナンシェがまたまた嬉しい~~
翌朝美味しく頂きました

最後まで楽しませ喜ばせてくれ、女子会も盛り上がりました。

ラディアントからも徒歩5分ととっても近いので、これからはチョクチョクお邪魔したいと思います

ご馳走様でした。