記事一覧

M様☆ブライダルエステ最終日

8月からブライダルエステに通って頂いていたM様・・・

ついについに、本日最終日を迎えられました。

とっても可愛らしく、優しいM様の笑顔に会える日を楽しみにしていましたが、それも今日が最後かと思うと寂しさ募ります

明日からハワイに旅立たれるそうですが、どうぞ思い出に残す最高のハワイ挙式になりますように・・・心からお祈りしています

また、落ち着かれたらいらして下さいね。

そして最後になりますが、なんとお気遣いのM様から、大きな大きな豆大福を頂きました
ファイル 793-1.jpgファイル 793-2.jpg
「今まだお世話になったので・・・」と・・・感動で目頭熱~く
なってしまった私です

こちらこそ、数あるエステサロンの中から、ラディアントを選んで下さり有難うございました
挙式までお手伝いさせて頂けたことを幸せに思います。

末永くお幸せに・・・