記事一覧

N様ハワイ挙式

こんにちは。

今日は嬉しいお便りが。。

4月末に無事にブライダルエステ終了されたN様が、ハワイ挙式のお写真入りメールを送って下さいました

ホントにこのお仕事していてよかったと思える嬉しい瞬間です。

綺麗な花嫁にうっとりです。。

「ザ・モアナチャペル」

ファイル 54-1.jpg
ファイル 54-2.jpg
ワイキキの真ん中。。青い海とガーデンが目の前です。。
ファイル 54-3.jpg
格式あるモアナサーフライダーホテルの中で。。
ファイル 54-4.jpg

そして、こんな嬉しいメールも頂きました。


「5月1日にハワイ(ザ・モアナチャペル)で結婚式を挙げてきました。
当日は天候にも恵まれ、とても素敵な時間を過ごすことができました。
フライトによる肌トラブルもなく、担当してくれたメイクさんに肌を褒められちゃいました♪
Kさんにエステをお願いしたおかげです!!ありがとうございました。
ネイルもドレスにぴったりで大満足でした。
本当にお世話になりました。

お約束していた結婚式の写真を添付しますね。
家庭用のデジカメの写真なので画質が良くないかもしれませんが・・・

ではでは、またリラクゼーションを求めてお邪魔しに行きます。」

必ずいらしてくださいね。

こんな感激なメール有難うございました。
首長ーくしてお待ちしています。

できれば、もっとお写真みたいです