記事一覧

U様ご夫婦仲良く☆ご来店

こんにちは。

ついに梅雨いりですね

お肌の乾燥は無くなりますが、ジメジメした空気に汗や皮脂分泌が増え、お肌トラブルの多い季節です

皆様、優しいホイップ洗顔でお肌を清潔に。。そして緑葉野菜やビタミンを沢山とって、お肌の免疫力をアップさせましょう。

さて、本日お久しぶりにU様ご夫妻が仲良くラディアントにいらしゃいました。

2年前の挙式以来、お仕事もお忙しく遅い夕食も続き。。体が重く感じ「そろそろ本気でまずい・・」と思われたそうで、真剣にダイエット大作戦。

お二人で週3でジムにも通い始められ、これからラディアントにも通われます。

本日はお二人共にインディバケア。。すっきりされました。

お二人一緒だと励みにもなり、楽しくダイエット頑張れそうですね

私も、お手伝いさせて下さいね。。

U様、これからまた宜しくお願い致します。

ファイル 67-1.jpg