記事一覧

S様ブライダルエステ最終日

こんにちは。

本日はS様ブライダルエステ最終日を迎えられました
一ヶ月の集中コースであっという間でしたが、その間にも2回ほどご主人とご一緒にブライダルケアにいらして頂きました。
「ブライダルケア後、主人は一日中エステの話をしていたんですよ。。」
と、奥様から嬉しいお言葉。。。ご主人も初エステを気に入っていただけ効果も実感されたようで、とても嬉しく思います。

お二人の幸せオーラで私たちまで幸せな気持ちになりました

本日はご新婦様フェイシャル&デコルテ&アームケアの最終おしあげです。
前日シェービングされたそうで、かみそり負けされたのか。。赤みとポツポツが。。「お肌調子よくなっていたのに急にこんなになりどーしよう・・」とS様も心配のようでした。
急遽、全て鎮静保湿のケアに変更。。。施術後は赤みもポツポツも引きホットしました。
S様も「一人ではどうしていいか分からず不安だったけど、おかげで落ち着き助かった。。。」と、本当によかったです。。

前回のエクステで目元もバッチリ綺麗ですね

ファイル 61-1.jpgファイル 61-2.jpg

S様ハワイ挙式楽しんできてくださいね