記事一覧

N様☆ブライダルエステ最終日

こんにちは。

今日はN様ブライダルエステ最終日を迎えられました

キャリアウーマンのN様はお仕事お忙しく、なかなかお時間取れない中、なんとか3回ブライダルケアにいらして頂けました。

本日最終日はフェイシャル&ボディのトータルケアの予定でしたが、前日シェービングされ、お肌敏感になってしまったようで、その後何を付けてもしみてしまうとのこと。。N様と相談後、本日は刺激を与えない触らないのが一番と判断しボディだけのケアとなりました。。

ホントは最終日に美白保湿してさしあげたかったのですが。。。

何よりご本人が一番残念なご様子で。。。「シェービング前まではお肌の調子よかったのに」。。と。。

そうなんです、、カミソリ負けは誰にでもおきる可能性があります。先週も同じことがありました。挙式まじかにされるのであれば、一度できれば1か月前にトライされることをおすすめします。
大事な挙式直前にお肌トラブルは避けたいですよね。

季節の変わり目で、お肌敏感にもなっています。

ウエディングを控えた皆様。。どうか気を付けてくださいね

N様、ボディ後、腕がスッキリしたと喜んで頂けホントによかった。。明日グアムにご出発ですね

素敵な挙式になりますように。。

ファイル 64-1.jpg