記事一覧

K美☆バースデー会「銀座イルチェントロ」

こんにちは。

今日は心友4人組の一人。。K美のバースデー会でした


「銀座イルチェントロ」
ラディアントにも通われているF様ご夫妻のご紹介で伺いましたが、お料理も雰囲気もとても良かったのでご紹介させて頂きますね

なんと最初からサプライズ。。F様ご夫妻もお食事にいらしていて、「お誕生日の方のお祝いに。。」とスプマンテのプレゼント。。
サプライズなプレゼントに皆テンション上がりさらにバースデー会盛り上がりました。
K美は妊婦の大事な体。。「乾杯だけでも。。」と雰囲気楽しめたようです。
その分私たちが美味しく沢山頂いちゃいました。

F様お心遣い有難うございました。

ファイル 62-1.jpg
お料理も、いくつかご紹介します。
ファイル 62-2.jpg
大好きなホワイトアスパラ。大きく立派でビックリ。。美味しく頂きました。
ファイル 62-3.jpg
ファイル 62-4.jpg
シェフも気さくな方で自ら写真を撮ってくれたり、隣のお客様も一緒にバースデーお祝いソングで盛り上がりました。
ファイル 62-5.jpg
素敵なサプライズもあり、久しぶりの4人集合楽しく過ごせました
K美おめでとう。。次は出産のお祝いだね