記事一覧

チャリティーメニュー☆終了のお知らせ

こんにちは。

今日は暖かくなりましたね

そろそろ梅雨の時期です。。じっとり汗をそのままにしておくと汗が酸化してお肌トラブル(痒みや赤み)を招いてしまいます

汗はコマメにふき取りましょう。(優しく押さえ拭き)

さて、皆様にご協力頂いていましたワンコインチャリィチィメニュを6月11日で一度終了致します。

ファイル 65-1.jpg

少し重くなってきていますよ。

終了後にこの缶を開け、微々たるものですが寄付させて頂きます。

まだ、時間あります。気軽にお申し付け下さい。

全てのコースにオプションとして。。

ヘッドマッサージ¥500

ハンドマッサージ¥500


これで終わるのではなく長い目で復興に向け自分にできることを探していきたいと思います。