記事一覧

M様お久しぶりにご主人と一緒に。。。

こんにちは。

今日は、最近お一人でラディアントに見えることが多かったM様がお久しぶりにご主人と一緒にいらしゃいました

今も、いえいえ更にラブラブなお二人は、今日もラディアントのエステ後はペニンシュラにお泊りだそうです。。。う・うらやましい・・

今日の施術はN木さんに任せて、その間私はご主人と色んな話をさせて頂きました。。。人生深い。。勉強になります。

奥様への愛 の深さにも感動しました。

そして皆様聞いてください。。9月の結婚記念日に、挙式されたバリ島にご旅行のプレゼントも・・
M様。。。幸せもの~~~

お優しいご主人は私達にも。。。心遣いを。。

こんなプレゼント頂きました。。。

ファイル 74-1.jpg

奥様からもしっかり、N木さんと一緒に私まで幸せオーラわけてもらいましたよ。。。

いつもいつも、お気遣い有難うございます


ペニンシュラ楽しんできてくださいね。
また、来週おまちしています。

Y様☆ブライダルエステ最終日

こんにちは。

今日はY様延期になっていた披露宴を明日に控えられお久しぶりにご来店されました。
そして本日が最後のブライダルエステです

3月の披露宴が延期になったと伺ったことが、ついこの間のような。。。遠い昔のような。。。胸の痛い思い出が蘇えります。

無事にこの日を迎えられ、変わらない明るい笑顔を拝見でき、とてもうれしかったです・・・

披露宴の前日、お忙しい中ブライダルケアにいらして頂き有難うございました。
お肌白くくツルツルになられましたね。。

素敵な披露宴になりますように・・・

ファイル 73-1.jpg