記事一覧

I様☆お母様とご一緒に。。

こんにちは。

今日は、お世話になりっぱなしのI様が、初めてお母様とご一緒にラディアントにいらっしゃいました

ラディアントにブライダルのお客様を沢山ご紹介して頂き、さらにI様ご自身も今は週一で通って下さっています。

ずっと「母も連れてきてあげたい」と言われていた優しいI様です。今日はその思いが叶い私もとても嬉しいです

姉妹のようなお母様で、お若く可愛く、そして、お嬢様を大事に育てられたのがとても伝わり、「母の無償の愛」を感じました。

I様が素敵な女性になるわけです。。

今日はお母様がフェイシャルケアとI様はNさん担当でインディバケア。。
お母様への「日頃のお礼」とプレゼントだそうです。。。
お肌ワントーン明るくフェイスラインもすっきりしたと喜んで頂けホントによかった

私も遠くに住んでる母に会いたく。。何かしてあげたくなりました。

I様、またご一緒にいらしてくださいね

ファイル 94-1.jpg