記事一覧

I様☆六本木披露宴

こんにちは。

今日はとても嬉しいお便りが届きました

先週六本木で披露宴をされたI様からです

ハワイ挙式前からブライダルケアに通って頂いていたので、もう長いお付き合いになります。

新たな挑戦もどんどんされる、とっても明るく元気な素敵な花嫁です

美しいウエディングドレス姿ご紹介します。

ファイル 86-1.jpg
披露宴前にご一緒にラディアントにいらしたご友人が司会されてます。

ファイル 86-2.jpg
素敵な笑顔
ファイル 86-3.jpg
背中も透き通って美しい。。
ファイル 86-4.jpg

そしてこんな嬉しいメールも一緒に頂きました。

先日まで、癒しのエステを
ありがとうございました。
お陰で先週土曜日、
とてもよいパーティーの日を過ごせました。

友人も立派に司会を務めてくれて、
いくつか共通の友人から「自分のときもぜひ」
と頼まれた、と言って喜んでいました。

本番をまえに、
すごく気にしてた(私は大丈夫でしょ、と思っていたのですが)
脚をきれいにしていただいて、
気分もあがったのだと思います。

写真が集まってきましたので、ご報告させてください。
あまりちゃんとは写ってないのですが、友人が司会をしてる様子もあり
ます♪
また、何通かのメールに分けてお送りしますね。

今度は、フラの友人もですが、
ぜひ、主人とお邪魔したいと思っています。

きれいにしていただき、本当にありがとうございました。

こちらこそ、こちらこそ、有難うございました

毎回私のほうが、I様からパワー頂いてましたよ。。

また、ご友人と、そしてご主人とぜひご一緒にいらして下さいね