記事一覧

I様☆本日ブライダルエステ最終日

こんにちは。

今日はI様ブライダルエステ最終日を迎えられました
ハワイ挙式前から通って頂いているI様。。いよいよ来週東京六本木での披露宴です。。

本日はご一緒に披露宴の司会をされる親友とお二人で来店されました

学生時代からのご親友だそうですが、「類は友を呼ぶ。。。」まさにその言葉がぴったり。。。元気で明るく前向きで、司会だけではなく色々なお仕事されてるそうです今日はN木さん担当でインディバケア。。「足の膝がでて形変わった。。」とよろこばれていましたよ。

花嫁のI様自身も最近ずっとやりたかったお仕事をはじめられたそうで、大忙し。。。

ちょっぴりお仕事しすぎでお肌心配なくらいでした。。

ブライダル最終日はそのお疲れ肌にパワー注入・・

間近な披露宴に向けしっかり保湿と美白とニキビ鎮静ケア。。

少し心配だったニキビも鎮静され花嫁ラブ肌へ・・

披露宴にも沢山のお友達がいらしゃるそうですが、I様の人柄にお友達も集まるのですね。。

披露宴。。楽しく盛り上がって下さいね。。

おめでとうございます
ファイル 75-1.jpg