記事一覧

T様☆沖縄挙式

こんにちは。

今日は嬉しいメールとお写真と共に沖縄挙式から戻られたT様がフェイシャルケアにいらしゃいました。

挙式後にこうして再びいらして頂けとても嬉しいです。

沖縄での挙式のご様子やご家族との楽しい時間を過ごされた事など、色々お話し伺いながら私も幸せな気分になれました

そして美しい挙式ウエディングドレス姿のお写真も拝見でき感激
そして嬉しいメールも頂きました。

「おかげさまでニキビも悪化せず、写真にも残りませんでした。ありがとうございました。」

キレイのお手伝いできホントに良かったです。

沖縄挙式のお写真ご紹介しますね

コーラルヴィータ・チャペル

ファイル 78-1.jpg
万座毛を望む絶景チャペル

ファイル 78-2.jpg ファイル 78-3.jpg

珊瑚の透き通る海の前で・・・


ファイル 78-4.jpg ファイル 78-5.jpg
沖縄の海風を感じて

T様最高の思い出になりましたね。

お幸せに。。

またお待ちしています。