記事一覧

Y子ちゃんブライダルエステ第二弾⑤粉プラセンタ導入

いよいよ軽井沢挙式まで2週間のY子ちゃん~

ブライダルエステも、ラスト2回です

2週間後の挙式当日が最高の状態になるように、今日はY子ちゃんのお肌も最終仕上げに入ります。

まずは忙しすぎてお疲れもピークの体をHさん担当のアロマボディで癒し&デトックス致します。

そしてフェイシャルデコルテケアでは、お肌が慣れているクレンジング洗顔。。。そしてソフトピーリング・・美白と保湿メインにいつものレチノール導入にプラスでプラセンタを導入~

今日のプラセンタは前にも少しご紹介した粉のプラセンタ・・・

液状のプラセンタは沢山ありますが、液体だと腐敗しやすく冷蔵保存でなければならなかったり、防腐剤がどうしても必要だったりしました。
こちらの粉プラセンタは原液プラセンタから水分、不純物を除き数十倍に濃縮してやっとできた粉状プラセンタです。

粉にすることで扱いやすくもなりますし、プラセンタの濃度の高さや成長因子は最大量になっています。

効果も目に見えて・・・ファイル 408-1.jpg

Y子ちゃんのお肌も、キメ細かくなり毛穴もキュっと引き締まったよう。。中からふっくらしたようなハリ感も・・・そしてワントーン明るく白くなられました

Y子ちゃんの鏡見て「凄い・・・毛穴が無くなった」

と、喜んでくれました。(やった)

このままの良いお肌状態で・・・なんとか当日にと願います。

Y子ちゃん、まだまだお仕事忙しく更に披露宴準備で大変なようだけど、無理はせず睡眠はちゃんと取って体調気を付けてね。

来週、ラストのラストブライダルエステ・・・お待ちしていますね~