記事一覧

夏老け顔にご用心☆

ファイル 421-1.jpg

関東も梅雨明けしましたね~

途端に、もの凄い暑さで正に夏本番です

私も「節電節電・・・」と頑張ってはいますが、耐えられず・・・

エアコンつけては消しを繰り返しております。

自宅はお留守番の「チョコ」の為にフル稼働させて頂いていますが、皆様も無理な節電で熱中症にならないように気を付けて下さいね。(コマメな水分補給)

さて、本日A様お久しぶりにフェイシャルケアにお越し頂きました。

夏の紫外線&エアコン乾燥による環境ストレスで、かなりお肌不安定な状態・・・
Tゾーンは毛穴も開き皮脂でべたついているのに、頬は乾燥し、少し焼けたせいもあるのか、ザラツキ皮が剥けてしまっている場所も・・・

これは大変・・・ほっておくと「夏老け顔に・・・」

そうです。。。夏の強い紫外線はお肌に大きなダメージを与えてしまい、シミ・しわ・たるみの原因になりかねません。

そこで本日は硬くなってザラツイテいる角質を優しくピーリング・・・柔軟になったお肌に、美白効果のあるビタミンCをたっぷり導入し、さらに抗酸化作用のあるビタミンAとβーカロテンを贅沢にパックで集中保湿いたしました。

施術後は、疲れた肌も回復しワントーン明るく毛穴レスなツルツル肌に・・・
A様も「お肌生まれ変わったみたい・・・」と喜んで下さいました。よかった~

皆様も「夏老け顔」になる前に紫外線対策&ラディアントスペシャルケアをお勧めします~