記事一覧

Yちゃん☆爽やかミントなネイル

軽井沢挙式から2週間・・・あの夢の様な楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。

なごり惜しく・・・

その時のお写真~ファイル 429-3.jpg
ウエディングドレスの裾に沢山のお花が散りばれられています~お写真だと分かりずらいのが残念ですが、実物はより華やかです

今日は2週間ぶりにY子ちゃんブライダルネイルから日常ネイルにチェンジしに来てくれましたよ~

Kさんと相談後・・・

この盛夏に負けない「爽やかミントなネイル」に仕上がりました

ファイル 429-1.jpgファイル 429-2.jpg

ポイントのヴァンクリ風も素敵~~

ついでに・・・
軽井沢の景色です・・・
ファイル 429-4.jpgファイル 429-5.jpg
Y子ちゃんご夫婦が泊まったホテルも素敵でした~
私たちもお泊り(お友達の会社の保養所を取ってもらってました・・感謝・・)だったので、2次会はこちらのホテルのお部屋で・・・1棟ごとに分かれていて、まるで別荘のようでした。
お部屋広くて綺麗~
窓から眺められる木々や緑に癒されます
あ~また行きたいです・・・