記事一覧

S様☆白金台ステラート披露宴

心待ちしていました素敵なお写真が届きました~

ハワイ挙式に東京披露宴・・・2度に渡りブライダルエステに通って頂いていたS様からです(嬉しい~)

S様は披露宴後もお仕事お忙しい中、忘れずにフェイシャルケアにいらして頂き、さらに会社の社長様までラディアントにご紹介して下さいました。長ーいお付き合いになりそうな予感・・・これからも宜しくお願い致します


ハワイ挙式に続き、東京「白金台ステラート」披露宴・・・

早速ご紹介させて頂きますね~

ファイル 426-1.jpg

まるで白亜の古城のような美しい披露宴会場・・・
プラチナ通りでもひと際目立っています。
上~の方に・・・お二人が見えますか?

ファイル 426-2.jpg
2ショットシリーズ・・・
見つめ合う2人。。照れあう2人。。幸せいっぱいな「良いお顔」

ファイル 426-3.jpg
楽しそうな会場・・・笑顔でいっぱいですね~

ファイル 426-4.jpg
お色直しは「ほんわかピンク・・・」こちらもお似合い~「可憐」な花嫁様~と思いきや・・サックスにも挑戦・・カッコいいな~~
あれれ?妙に色白な方が・・・まさか閣下?

ファイル 426-5.jpg
お二人の飾らない笑顔に心惹かれます~
髪飾りからキラキラとストーンが揺れていますがこちらは手作りだそうですよ・・・ステキです

I様、お写真有難うございました。
ずっとずっと2人仲良くお幸せに~
また、ラディアントでお待ちしていますね。