記事一覧

Y様☆本日ブライダルエステ最終日

ファイル 413-1.jpg

5月からブライダルエステに通って頂いていたY様・・・ついに本日最終日をむかえられました。

お見え頂いた当初は、アトピーを気にされていてエステも不安なようなY様でしたが、ラディアントの優しい角質ケアで、本当にお肌良くなられました。

Y様も、「アトピーで黒ずんでいた肌がこんなに白くなるなんて・・・」と効果を実感され喜んで頂き、私も最高に嬉しいです。

最後のお見送りの時には、何度も「本当に有難うございました」とY様・・・そしてお互い別れ惜しく涙ぐみながら「必ずまた来ますね」と約束してくださいました。

Y様、お優しいお言葉有難うございました。

ハワイ挙式・・・最高の笑顔で輝いて下さいね~

またお会いできる日を心待ちしています。