記事一覧

K様☆知人結婚式4回目

今日は2週間ぶりにK様インディバケアにお越し頂きました

来週会社の部下の方の結婚式出席とのことでしたが・・・
あれ?2週間前も結婚式出席でボディ&フェイシャルのスペシャルケアをされたはず・・・

「今月2度目なんですか?」と伺うと「いえいえこの2か月で再来週とまた次の週も続き4度になります・・・」と・・・

た、大変ですね・・・

大きな会社の上に立つ方なので、全てが会社関係のそれも男性部下の方の結婚式だとか・・・

主賓挨拶なども頼まれるそうです・・・緊張~~

楽しい披露宴とはいかないようです。

K様・・・頑張ってくださいね

さて、本日もインディバで気にされていた肩のラインとお腹回りを中心にケア致しました。

肩のインディバは首もホッソリ長くなりますよ。

K様も、肩のライン滑らかに、首がスッとされました。

直前一度だけでも、確実に効果でますので、特別な日が近い方もぜひお問い合わせくださいね。


K様次回はまた2週間後にお待ちしています

ファイル 417-1.jpg