記事一覧

Y様☆ブライダルエステ最終日

3月からブライダルエステに通って頂き・・・6月にはハワイ挙式を終えられ、いよいよ今週末の東京披露宴を迎えらるY様・・・

ついに本日ブライダルエステ最終日となりました。

元々、色白で可愛いY様ですが、唯一気にされていたフェイスラインも半年の間にスッキリされY様自身驚かれていましたよ

そして今日の最終仕上げはフェイシャル&デコルテ&アームのトータルケア・・・むき卵のようなプルプル肌に・・・
これで「輝く可憐な花嫁様」の出来上がりです。

Y様から最後に「こちらに通って本当によかったです」と感動のお言葉を頂き、目頭がアツく・・・今日で終わってしまうのかと思うと・・・母が娘を送り出す気持ちに似てるのでしょう・・・無事に送り出せる安堵な気持ち嬉しさと、離れてしまう寂しさと・・・なんとも言えない「せつない」気持ちになりました

Y様、今日まで通って頂き有難うございました

ハワイ挙式に続き東京披露宴も、
感動的な、素敵な思い出になりますように・・・

またラディアントでお待ちしていますね。

ファイル 432-1.jpg