記事一覧

T様☆産休に・・・

2年前のブライダルエステ終了後もずっとラディアントに通って頂いているT様・・・

ぽっちゃっり可愛いT様が週一のインディバでみるみるホッソリされ、ご実家のお母様に会うたびに「凄い痩せてどうしたの?」と驚かれていたそうです。。

そんなT様から「心待ちしていた赤ちゃんができた~」と嬉しい報告受け早7か月・・・
お仕事も産休に入られましたが、ラディアントにはギリギリ臨月近くまでお越し頂きました。

そうそう結婚後もお仕事バリバリされていて、とてもお忙しそうで「早く子供欲しいのだけど中々できない・・・」と言われていました。
「インディバを始めると赤ちゃんに恵まれる方が多いのですよ・・」と話していたことを思い出しますが、妊娠のお話を聞いた時に、本当になった・・・と感動したものです
(まだ医療的にインディバ効果が証明されたわけではないですが・・・)身体を温めるということは、いいはずですよね(ラディアントでも、インディバされるようになり妊娠させた方が今年だけでも4名いらっしゃいます)

妊娠後はインディバは一時お休みされ、フェイシャル&むくみの気になるフット中心のケアを続けていましたが・・・

それも今日が最後・・・

ではなく。。。ラディアントも産休に入られます

毎回いらっしゃるたびに大きくなっていくお腹を触らせて頂くのを楽しみにしていましたが・・・

今度は可愛いベビちゃんに会える日を楽しみに待っています。

T様・・・出産頑張って下さいね~~
そして妊娠線ケアはお早めに

ファイル 449-1.jpg