記事一覧

M様☆フルーツケーキの差し入れ

昨日の神宮花火は、昨年に続き渋谷のセルリアンホテルの最上階バーから観覧されたM様・・

もちろんそのままお泊りで、本日はラディアントにお越し頂き、再びセルリアンに戻りもう1泊・・・

本当に優雅なM様ご夫婦です

そうそう、昨年の花火の日は私達もセルリアンバーに呼んで下さり高級シャンパンをご馳走になったのですよ~~

あ~~夢のようなひと時でした

今年もお声をかけて頂いたのに~~友人と先約ありで伺えず・・・残念無念・・・
またのお誘いを心待ちにしています

本日はご主人セルリアンホテルのスパでのんびりされているそうで、M様お一人でお見えに・・・

それなのに、主人からよと、、、高級千疋屋のフルーツケーキを差し入れ頂きました

ファイル 440-1.jpgファイル 440-2.jpg

本当にいつもお心遣い感謝致します。Kさんと美しいケーキに盛り上がり美味しく頂きました。

今日のフェイシャルは・・・鎮静パックを変えて、さらにハリのあるプルプル肌になられましたよ。
エクステで目元もバッチリです~

M様、いつも有難うございます。
また来週はネイルでお待ちしていますね~