記事一覧

Y子ちゃん☆飛鳥のお土産

今日はY子ちゃん、フェイシャルケアに見えました

いつものように、角質ケアで、お肌ふっくらです。

今回は新しいクレイパックで鎮静~
ペパーミント効果でクールダウン・・・スーッと気持ち良く冷たくなります。
この暑い日にピッタリな、パックです

Y子ちゃん・・・このクレイパックとっても気に入ってくれ、お肌にも合っていたようで、施術後はいつもよりもさらに、お肌が「サラサラ」に・・・キメも整い毛穴レスなお肌になりました。


さて、そしてまたまたお土産頂いてしまいました。(本当にいつも有難う)

なんと・・・日本が誇る豪華客船A鳥のハンカチーフです。。
ファイル 453-4.jpgファイル 453-5.jpg

ご主人とご両親と4人で2泊3日の旅から戻られたばかりだそう・・・

う、羨ましい・・・

私も一度だけワンナイトクルーズ体験させて頂きましたが・・・

まるで「移動する豪華ホテル」・・・

充実した素晴らしい施設と多彩なプログラムもあり、楽しく優雅なクルーズライフが楽しめました

でもワンナイトはあっという間・・・夢のように過ぎさりました・・・
まだまだ船内回れなかったところも。。

あ~また乗船してみたい・・・次はもう少しだけ長く~~
少しだけその時のお写真です。
ファイル 453-1.jpgファイル 453-2.jpg
ファイル 453-3.jpg

今回Y子ちゃんは2泊だったので、ゆっくりご家族と過ごせたそうですよ。
Y子ちゃん、いつもお心遣い有難う
可愛いハンカチーフ大事に使います。

また、2週間後お待ちしていますね~