記事一覧

夏のイベント

先日、ラディアントにも通ってくれているお友達と、またそのお友達3人でミッドタウンのインド料理ニルヴァーナさんに行ってきました

夏はなぜか辛い物がたべたくなりますよね~~
ファイル 455-1.jpgファイル 455-2.jpg

スパイスの効いたお料理・・・美肌効果もバッチリ~

と、お料理美味しく頂いていると・・・窓の外からレーザービームが・・・何が始まるのかと思いきや、ミッドタウン恒例の「水花火」というショーを偶然見ることが出来ました~感激

色んな所から水が空高く舞い上がります~

そこにレーザーや照明があたり、オーロラのように見え幻想的でウットリ状態・・・
ファイル 455-3.jpgファイル 455-4.jpg
テラス席はカップルばかり・・・なるほどこのショー目当てなのだな・・・とやっと気づいたのでした。

私達寂しく女子3人でしたが・・・素晴らしいエンターテイメント「水花火」に酔いしれたのでした~

そのせいかメインのカレーのお写真撮り忘れていましたが・・

そして、気分を変えて近くのバーに・・・

ちょうど夏のイベントで「流しそうめん」と「スイカ割り」をしていると聞きつけ3人で押しかけました。
ファイル 455-5.jpg
こちらも盛り上がりましたよ~

バーでこんな体験が出来るなんて・・・いつもは会員制のお洒落~な大人バーなのですが・・・こんな夏のイベントもいいですね。

童心に帰り楽しかったです

今年最後の夏の思い出になりました