記事一覧

乾燥対策

本格的な乾燥シーズンがやってきましたね

今日2か月ぶりにフェイシャルに見えたK様・・・

最近お肌がつっぱる感じで、なんだか小じわが増えたみたい・・・

っと・・・

「それで保湿保湿と、たっぷりの化粧水にクリームを塗っていたのに、あまり効果がなく乾燥しっぱなし」・・とお話下さいました

そうですね、この時期は誰でも少なからず乾燥を感じます。だからといってただ硬くなった角質に無意味にクリームなどを塗っても、あまり効果がない場合もありますし、お肌を甘やかすだけになり本当の意味での乾燥対策にはなりません

栄養を吸収できる状態のお肌にしてあげて、必要な湿り気を与え逃がさないようにすることが、本当の「保湿」です。

与えた水分を蒸散させずに、維持する力がみずみずしいお肌を保つには必要なのですね。


K様・・・硬くゴワツイテいたお肌をソフトピーリングで角質オフ。
柔らかく吸収しやすくなったお肌は、グングン必要な栄養を吸い込んでいきますお肌のバリア機能も高まりますよ~~

施術後は、「しっとりモチモチ~」と喜びの声を上げて下さいました
本当に滑らかなお肌になられたK様~(よかった~)

そして、「やっぱり定期的なスペシャルケアは大事よね」と・・・
嬉しいお言葉も~~

ぜひ日頃のケアに(K様お化粧は落として寝て下さい。)ラディアントスペシャルケアをプラスして、お肌も気持ちも元気に楽しくお手入れしてくださいね

ファイル 534-1.jpg