記事一覧

birthday会IN「モリ」

先日、美容仲間の友人達がちょっぴり遅いバースデー会を開いてくれました

予約してくれたお店は恵比寿の隠れ家フレンチレストラン「モリ」

テラス席もある落ち着く空間で、そのテラスの緑を見ながらお料理頂けてとてもゆっくりできました。
何よりお料理何を頂いても外れなく美味しかったです

もう少し暖かければ、テラス席も気持ちよさそうです


お料理少しご紹介しますね。

ファイル 548-1.jpg
とっても盛沢山のコースを頼んでおいてくれてました
前菜だけでも3種類・・・さらにリゾットとお魚お肉と、最後はお腹はち切れそうになりながら、可愛いデザートまで完食致しました。
こちらは最初のシャンパンカクテル?柚子が入っているようで、甘いけどサッパリ~美味しかったです

ファイル 548-2.jpg
モンブランのような前菜はフォアグラ~濃厚で美味しい
お写真左下のバターには青のりが入っていて独特なお味です

ファイル 548-3.jpg
お魚は分厚いサーモン・・・半生でレア感バッチリ~
お肉もやわらかくてペロリ~そうそうリゾットの七味がアクセントになってて気に入りました
この時点でワインもお料理に合わせて白赤飲みほし、更にあまーいデザートワイン?も頂いちゃいましたよ
ファイル 548-4.jpg
デザートは可愛い器で~

ファイル 548-5.jpg
最後は恒例の記念撮影~可愛いプレートも有難う~

Nちゃんが急な高熱で来れなかったのは残念だったけど、今日も楽しく美味しいバースデー会でした

皆にお祝いして頂き幸せ者です~

来年も楽しいバースデー会を続けましょ