記事一覧

サンタちゃん☆

昨年ブライダルエステに通って頂き、挙式後もラディアントを忘れずにお越し頂いているT様がご主人と一緒にバリのお土産持って会いに来てくださいました

久しぶりの再会に胸が熱く~~

偶然にもT様が挙式された「バリ島のアヤナホテル」には、私の学生時代の友人が勤めているのですが、今回挙式後に久しぶりにアヤナに再訪され、その友人にも会うことが出来たと伺い嬉しくなってしまいました

何だか深い深い繋がりを感じます~

そしてそして、とっても会いたかった「サンタ」ちゃんも一緒です
ファイル 545-1.jpgファイル 545-2.jpg
うちの「チョコ」も惚れてしまいそうな「ハンサムサンタ君」・・・本当にカワユイお顔してますよね~

私もその可愛さにノックアウトです

今度はチョコにも会わせたいな~

T様・・・日曜日はわざわざお越し頂き有難うございました。
お土産大事に使わせて頂きます
ファイル 545-3.jpg
久しぶりにお会いできとても嬉しかったです。
またお待ちしていますね~
ファイル 545-4.jpg
優しいご主人と、サンタちゃんと、いつまでもお幸せに~