記事一覧

T様☆バリ島挙式~第二弾

続いて・・・挙式を無事に終えられたお二人~

素敵なお写真ばかりで、選ぶのに苦労しました。(このブログは1ページに5カットまでしか載せられないので・・・)

でもでも沢山ご紹介したく・・・一枚に数カット入れられるアプリでレイアウトしてみましたよ~~

ファイル 552-1.jpg
2人の世界~
花嫁様の背中も完璧~白く輝くお肌・・・見とれてずっと眺めてしまいます

ファイル 552-2.jpg
お写真下2枚のポーズが可愛くて面白いですよね~
「ブーケ返して~」
お二人でこのポーズを考えたそうですよ~~

ファイル 552-3.jpg
ケーキカットに風船上げ~
お写真から楽しさが伝わります


ファイル 552-4.jpg
あっという間にこんな時間~
バリのサンセットは格別ですね

ファイル 552-5.jpg
皆様で最後は喜びのジャンプ~

お写真眺めていると、どんなに素敵な挙式だったのかが分かります。
末永くお幸せに~~

お写真CD有難うございました。

また、お待ちしていますね~~