記事一覧

I様とお誕生会❤

今日はI様いつものフェイシャル後に、遅いお誕生日のお祝いということで、素敵なレストランに連れて行ってくださいました

予約も大変な人気店の「ラス」・・・感謝感激

色んなアイデア盛りだくさんの面白くて楽しいお店でした。
お料理もサプライズありで、美味しい~~

少しご紹介致しますね。

まずは、席につくなり面白いアイデアに「へ~」と感心してしまいました
ファイル 543-1.jpg
お写真のように、机の引き出しにナプキンやカトラリーが入っていて、お料理に合わせ自分で取り出します。
小さいテーブルでもスッキリするわけですね~

シャンパーニュはアンリジローマグナムボトルから注いでくれて、これまた良い感じ・・・

そして・・・まずはこちらの売り?
「フォアグラのクリスピーサンド」
ファイル 543-2.jpg
白い袋にはいって登場~自分で開けるのも楽しいです
中からはハーゲンダッツをイメージしたというフォアグラサンドが出て来て、フォアグラ好きの私はやられてしまいました。
一緒に挟んであるジャムでサッパリ頂けます。

ファイル 543-3.jpg
生卵がかなり濃厚~
ファイル 543-4.jpg
キャベツのスープでさっぱりしました。
パイの中身のお魚なんだったかすっかり忘れてますが、
お肉は赤みがキレイで柔らかくて美味しかったです。
カブの歯ごたえもバッチリ~


ファイル 543-5.jpg
デザートのお写真撮り忘れてますが、トマトのコンポートがお腹いっぱいでもペロッと食べれる美味しさでした
コースのお値段を聞いて驚くほど・・・コスパ最高で、これは予約困難なわけよね・・・と納得の素晴らしいお店でした。
Yさん~いつも有難うございます。ご馳走様でした。
次回のYさんbirthdayにはどこに行こうかと今から考えておりますよ~

来年も宜しくお願い致します。