記事一覧

T様☆ベビちゃん誕生

3年前のブライダルエステ以降も、ず~っと通って頂いているT様・・・

大望のベビちゃん誕生され、幸せいっぱいのT様ですが、今日はベビちゃん旦那様に預けてラディアントにお越し下さいました

こうして変わらず通って頂ける事が、本当に嬉しいです

挙式前のブライダルエステ最終日に「家族や友人からも痩せたね綺麗になったね・・・と言われるようになったよ。ラディアントのお陰。。有難う」と言ってもらえた時は、本当にほんとうに嬉しくて「ウルウル」してしまった事を、ついこの間のように覚えています

「赤ちゃん出来ました~」と聞いたときも、一緒に喜んだな~と、色々な事を思い出しながら、今日は可愛いベビちゃんのお写真見せてもらいました

それはそれは正に「天使」ちゃん

どうして赤ちゃん見てると幸せな気持ちになるのだろう~
自然にこちらも「笑顔」になりますね・・・

特別にお写真アップのお許し頂いたので、少しだけ皆様にも「ベビちゃんパワー」を・・・お裾分け致しますね~
ファイル 675-1.jpgファイル 675-2.jpg
「目元」が特にT様に似ていて、くりっと大きな瞳が可愛いこと・・・

あ~抱っこしたい~~

更にもう一枚・・・
ファイル 675-3.jpg
このかっこで寝てるそうです。。。いや~かわゆし・・・

今日はベビちゃんに癒されました。

T様、お写真有難うございました

また、お待ちしていますね~