記事一覧

M様☆お久しぶりのフットネイル

梅雨真っただ中ですが、皆様・・足元のケアはお済ですか?

オープンツゥやサンダルから覗く足先のネイルがキレイだと、お洒落な人だな~~と思う今日この頃です

M様も、まさしくそんなお一人・・・

今回もこんなに素敵なデザインに仕上がり、更に女子力アップされました。

ファイル 689-1.jpgファイル 689-2.jpg

そして、お気遣いのM様・・・エステとネイルの予約時間が空いてしまっていて、少し恵比寿を散策して時間潰して戻って来て下さったのですが、何とラディアントに差し入れを・・・

いつも有難うございます

大きな焼き栗・・・久しぶりに食べた栗でしたが、やっぱり美味しい~~すっかり「栗好き」を忘れておりました
ファイル 689-3.jpgファイル 689-4.jpg
既に、割れてくれてるので、食べやすくてネイルしてる女子にもお勧めです。
M様、有難うございました

また、再来週お待ちしていますね。