記事一覧

S様☆ブライダルエステ最終日

3月からブライダルエステに通って頂いていたS様・・・

ついに最終日を迎えられました。

JTB様からのご紹介で始めてお会いした日から、あっという間のご準備期間でした

とっても素直で可愛らしいS様・・・
毎回の施術後も、「凄い~~変わりました」と効果を喜んで頂き、更には「母もぜひ綺麗にしてください」と、5月にはお母様もご一緒にラディアントにお越し下さいました

なんと、お母様は私と同世代・・・お若くて楽しく優しいお母様で、、S様の素直なお人柄はお母様そのままなのだな・・・と実感~~本当に素敵な母娘のお二人でした

そして、お母様は「娘の為にも若く綺麗な母親でいないとね・・・」と、初めてのエステに最初は緊張されていたようですが、効果にも驚かれ、これからは月一通われることになりました

お嬢様のブライダルエステから、このように「キレイの輪」が広がっていくことを、本当に嬉しく思います

これからも宜しくお願い致します。

本日のS様も、フェイシャル&デコルテ&アームケアのトータルケアで、ツルツルピカピカの花嫁様に・・・

ブライダルネイルもご一緒にされ、指先まで完璧です
ファイル 691-1.jpgファイル 691-2.jpg
S様・・・人生最高の瞬間のお手伝いさせて頂き有難うございました。
バリ挙式、楽しんで来て下さいね