記事一覧

M様☆エクステ

M様、月に一度のエクステにお越しになりました

エクステ担当のOさんは丁寧な施術が評判で、M様の目元も前回のエクステがまだかなり残っていたほどでした。
施術後はさらに目力アップされ、ラインを引いたように綺麗な仕上がりにM様も私達もウットリ
マツゲを上向きにする効果もあるので、二重もはっきり目も大きくなられたように見えます。

ここで、「アイラッシュエクステンション」(マツ毛エクステ)の簡単なご説明。。。
既に生えているご自分のまつ毛1本1本に対して、毛根より1〜1.5mmの部分に専用の接着剤で、自然なカールのある人工毛(エクステ)を1本ずつ丁寧に付けることです
まつ毛が短い・薄い・量が少ないなど、目元の印象がさみしい方の目元をボリュームアップさせます

誤解される方もいらっしゃいますがまつ毛エクステは、皮膚やまぶたに直接”毛”をつけるものではございません。

ラディアントのエクステ担当のOさんは、もちろん美容師免許取得のスペシャリストなので、安心して施術お任せ下さいね。

ファイル 684-2.jpg(ラディアントお客様施術例)

最後になりますが、M様美味しい差し入れ有難うございました。
包装もお洒落なサクサクおかき・・・美味しく頂きました
ファイル 684-1.jpg
来週はフェイシャルでお待ちしていますね