記事一覧

S田様☆ブライダルエステ最終日

ブライダルエステに半年通い続けて頂いたS様・・・
ついについに最終日を迎えられました

1月から週に一度のペースでご来店下さり、その度に明るく楽しいお人柄に触れ、私の方がS様に癒されていたような・・・いつの間にかご来店を待ち遠しく思っていた今日この頃でした

半年の間に、すっかり美しい花嫁になられ、成長を楽しく見ている母の気持ちにも近くなり(20歳はなれているので、まさに母娘の歳の差です)・・・もう今日でお会いできなくなるかと思うと寂しさまで込み上げてきてしまいました

それでも最後のお見送りのお姿が見えなくなったと同時に、ホッと安堵の気持ちも込み上げました。しっかり役割果たせ、旦那様に送り届けることが出来たという安心のような嬉しい気持ちです

「挙式から帰ってきたら、主人と一緒に報告に来ますね」と言って下さった時は、目がウルウルしてしまいましたが、そのお言葉忘れず待ち続けますよ~

優しい旦那様と末永くお幸せに・・・
イタリア挙式のお写真も楽しみにしていますね。

本日のブライダルネイルもこんなに素敵に~~
ファイル 693-1.jpg
花嫁様の特権ホワイトネイルがとても良くお似合いでした